オールナイトニッポン40時間特番

まだ一枠がシークレット*1だが、ほぼ決まった模様。以下2ちゃんよりコピペ。

◇23日 (土)
13-15 ビートたけし
15-17 あのねのね
17-19 松任谷由実
19-21 松山千春
21-23 ゆず
23-23:30 生ワイドゾーン (通常の放送枠→中居正広のSome girl' SMAP)
23:30-01 福山雅治
01-03 ナインティナイン
03-05 ※シークレット

◇24日 (日)
05-07 南こうせつ
07-09 イルカ
09-11 三宅裕司
11-13 笑福亭鶴光
13-15 タモリ
15-17 吉田拓郎
17-19 所ジョージ
19-20 生ワイドゾーン (通常の放送枠→18:30 笑福亭鶴光のサンデー○○リクエスト 19:30「味な歳時記」 池波正太郎 〜21:30)
20-22 小泉今日子
22-24 ウッチャンナンチャン
24-01 生ワイドゾーン (通常の放送枠 [裏送りで放送]→ヤンキー先生義家弘介の夢は逃げていかない )
01-03 aiko
03-05 エンディング

※ 番組は2時間サイズの伝説の オールナイトニッポンと、生ワイドゾーンの2つの部分で構成される。それぞれ生ワイドゾーンは、ゲストとのトーク、リスナーメール紹介等を行う。

土日といえばいつもはトークマスターIIでタイマー録音(ほとんどTBS)だが、こっちも押さえなければ。思いっきり絞るならたけし、タモリ*2ってことになるが、あのねのね、福山、三宅、鶴光、キョンキョンに生ワイド*3…まで押さえると容量が足りないか?シークレットには、ちょうど新曲プロモ時期だし電気復活を期待。
容量のほかにも問題があって、もう一台のmp3プレイヤーはラインイン録音が出来るタイプで裏を押さえるのは可能なんだけど、タイマーがない。少なくとも録音ボタンは押さなきゃならんのです。
フィルセンの特集が大ホール・小ホールとも魅力的なんだよなあ。どうすべか。

*1:ニッポン放送アナの荘口彰久に決まった。というか荘口はもともと23日の生ワイド枠の進行役であり誰かの交渉にしくじった可能性大

*2:ほんとはたけしは微妙。タモリは鉄板

*3:所ジョージは聞きまくってた世代だが、去年までやってたTBSの番組がつまんなかったんだよね