伊集院光・日曜日の秘密基地

さっきネットで知ったけど、終わんのか*1。裏のチェック*2をしてたんで聞いてませんでしたorz 録音が聞けるのは月曜夜なのだ。
某所よりコピペ。

ラジオパーソナリティーとしてより成長したいという事で一旦この番組から離れる 月曜深夜にやらして貰っている番組で、ラジオの限界の最後のところ見てみて、ラジオの、僕の裏の限界の最後のところを見てみるために、ラジオ一本に絞ってみようかなという形になった

言葉は前向きだし、実際聞いてみないとなんともいえないが…痴豚様のこれまでを知っているとOH!デカ終了のときみたいにクラッシュしなかっただけよかったのかも、とか色々鬱な裏読みが楽しめて困る*3。「ラジオの限界の最後のところ」って言葉はANN特番を聞いて俺がちょっと考えたこととシンクロした。期待したい…が、命だけは大切にしてくれ。日曜大将軍時代の小倉弘子と秘密基地の竹内香苗とのコンビは照美・小俣、タモリ・堂尾(+うえちゃん)に匹敵するものがあったと思います。お疲れ様。

*1:3月一杯。

*2:ANNSP。タモさんはゲストとのトークのみで今ひとつだった。とんねるず不参加の穴埋めをなんでこの枠で?

*3:まあさすがに40でそれはないか