そして後番組は

爆笑問題の日曜サンデー*1
こうきたか。各方面も納得*2な人選だと思いますが、爆笑の2人は体こわすんじゃないのか。残りの玉摘出等には十分ご注意いただきたい。
あとやっぱ伊集院降板の経緯にこれがどう関わっていたのか、「爆笑さんが後釜なら後顧の憂いなし」という気持ちが後押ししたのは容易に妄想できるところだが、この枠を爆笑問題がやるって話がいつどこから来たのかによっては想定される状況がガラっと変わるので面白い。
ANN時代からずっと、言っちゃならない(と思った)ことは絶対に口にしない痴豚様だからこれからも真相は明かされないと思うけど、ま今回のことはあとから省みて「あんときゃどうなるかと思ったが、わりとよかったんじゃね」ってことになりうると思うのでみんながんばれ。

*1:いいタイトルだ。

*2:TBSが伊集院の言い分をのんだ理由がわかったよ