図らずも追悼上映となった文芸坐ロメールオールナイトで好きじゃなかった「冬物語」がすげえ名画に思えてきたり映画好きになったきっかけが「JAWS」封切の劇場でスシ詰めの客がうねるように大ウケしている様子に感激したからってそれ俺と一緒じゃんとひそかな同士感を抱いて足を運んだ「板尾創路の脱獄王」にものすごくビミョーな気持ちにさせられたりしている今日この頃さっきもうたた寝して目が覚めたら今月の映画秘宝武田鉄矢のグラビア(って!)*1に顔をべったりつけていたのに気づいて5秒ほど死にたくなったり山ありタニャーリの毎日ですが明日は横浜に瀬田なつきを見に行くなう。なうじゃねえよ。

*1:この写真ホントすごいからぜひご覧あれ