カンクロード★ヴァンダム(TOKYO-FM)

先々週の放送だけど録音したのを聴いてたら、好きなアイドルの話でクドカンがこんなことをいっていた。  「最近、熊田曜子が好きになった。最初は別にどってことなかったけど、もう3年ぐらいずっとグラビアに出続けてるじゃない。週プレとかで『あー熊田曜子ね』とかいってちょっとずつ見ていたら、ある日突然来たんだよね。」  そこで 花粉症か! ってつっこめ港カオル。そういうキャラじゃないか。 まあでも俺も最近同じ経験をしましたよ安室奈美恵で。シスターラビッツのころはわりと気に入っていたのがその後の大ブレイクをみるにつけ、小室嫌いも手伝って鈴木蘭々のほうに肩入れするようになったのだ。ぞェ。 離婚のあたりからは忘れていたのがおととしくらいから雑誌の表紙が気になるようになり、今思うとアレルゲンがたまっていたんだなあ、こないだのアメリカンポリス姿で発症に至りました。
さすがにPlayのPVはないな。これ貼っとこう。